めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧

2008年6月1日<招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない>

著者も12年も前になるが、惑わされてその渦の中にいたが、ただただ、神のあわれみによって
引き出された。 このような愚かな者をどうして引き出してくださったのか、ともよく考え込んだものだ。 
一つ思うことは、実際の力量や能力はなかったが、心からキリストに喜ばれる者になりたいと願っていた、
その思い、心を主が見てくださったのかもしれないということだ。 

また、その思い、心が本物であるかどうかの主からの試しがあったときに、自分や家族、その
他のものを選ばず、主イエス・キリストを第一にしてきたと主が認めてくださったから、今日、
こうして立っておられるのだとつくづく主に感謝するのみだ。 また、その試しのときに自我が
砕かれ、清められてきたこともただただ神に感謝するのみである。


めんどり通信/2008年6月1日号へ



めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧