めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧

2006年11月5日<聖書が語る今日の断食の意味>

もう十年以上も前だが、著者もそのような集会に参加したことがある。 教会の牧師の命令で
参加したが、すばらしい集会と教えられ、心の底では何かしっくりこないと感じてはいたものの、
牧師が言われるから、すばらしいものと思い込んでいた。
当時、ベニーヒンの「聖霊さま、おはようございます」という本を、「ベニーヒンの性質とあなたの
性質を取りかえてもらうように読みなさい。」と当時の牧師に言われて、何回も何回も本に線を
引きつつ読んだが、さっぱり内容がつかめなかった。 今、思えば聖霊の守りがあったと思われる。 
知らず知らずのうちに断食をさせてくださっていたのだ。 主に感謝!感謝!である。
その教会を出てから、聖書の真理が見えるようになった。 主が真にいわんとされていることが
理解できるようになった。 悪霊の渦から出たからである。


めんどり通信/2006年11月5日号へ




めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧