めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧

2013年6月16日< 悪しき霊どもの働き方の例

最近、こんなことがあった。 先週木曜日、パソコンが壊れた。 週末に予定が入っているので
夜、早めに「めんどり通信」の準備をしようと始めた。 しばらくすると、ボッという小さな音ととも
に画面が消えた。 ブレーカーが落ちたのかと思って配電盤を見に行ったが異常なし。 パソコ
ンのところに戻ると煙がモクモク。 パソコンケースの中に何やら赤い火?が見えた。 急い
でコンセントからプラグを抜いた。 夜9時ころだったが、いつも世話になっているパソコン屋さ
んの携帯に電話。 翌朝、原因判明。 ムカデがパソコンの中に入っておりショートして機器周
辺が真っ黒。 ゴムのおもちゃくらい大きいムカデの3分の1が爆発、粉々。 残りの3分の2弱が
形として残っていた。 パソコン屋さん曰く。 「虫がパソコン内に侵入はたまにありますが、修
復不可能なくらい黒焦げになるのは珍しいですね。」 
 
著者は、著者にとっては偶然はないと思っている。 今回のことは、主が何か働かれるから、悪
しき霊が先回りして邪魔をしたのではないかと考えている。 パソコンが壊れた木曜日に2人の
兄弟姉妹に「めんどり通信」を何回か読み直すことを勧めていたところだった。 その週とその
数日前にも3人の人に「めんどり通信」を何回か読み直すことを勧めていたからだ。 5,6年くら
い前までは、家の周りが空き地や田んぼだったが、今では周りに家が建って、ここ5年くらいム
カデらしいムカデを見たことがなかった。 データが取り出せるかどうか心配だったが、パソコン屋
にがんばってもらった。 結局、買って2年のパソコンだったが、新しく購入した。 心機一転だ。 
主はこのことを益に変えてくださるであろう。 


めんどり通信/2013年6月16日号へ


めんどり聖書研究会 TOPへ > 証しによるプロフィール一覧