めんどり聖書研究会

 
めんどり通信/2003年3月10日


★新約聖書 エペソ1:18,19
   ―あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって与えられる望みがどのようなも
   のか、聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、また、神の全能の力の
   働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、
   あなたがたが知ることができますように。

●このことの知り方が浅いから、私たちは日常に起こる様々な問題に心を奪われて、せっか

くの大いなる神の恵みを真剣に求めることから逸らされていたかもしれないな、と今朝、この

箇所を読んでいて思った。 日々、祈り求めている事柄に加えて、この御言葉が私の上に成

就されるよう求めていきたい、と思った。




めんどり聖書研究会