めんどり聖書研究会

 
めんどり通信/2002年11月24日 


★旧約聖書 詩篇 56:4
    …私は神に信頼し、何も恐れません。肉なる者が、私に何をなしえましょう

●神を信頼する者は、人を恐れない。人の悪や暴力に対しても、ひるむことはない。 たとえ

一時的に危害を加えられることがあっても、神に信頼する者の魂は決して征服されない。

信仰は、魂の中に働く偉大な力である。この力は、いかなる肉体的力、物質的力よりも強い。

信仰を持つ者を征服することは、誰にもできない。また、人の顔色に左右されず影響されず、

毅然とした態度でおれる。キリストから頂いた信仰とは、そのようなものである。 今週も神

を信頼して、キリストの信仰を求め、頂いて雄々しく過ごしていきたいものですね。




めんどり聖書研究会